今の時期は梅雨入り前でも紫陽花がきれいですが、百合も咲きだしました・・・・。最近は百合の花の種類も豊富なようでとてもきれいな百合が見られます。\(^o^)/...
梅雨入り前の時期ですが、朝晩は比較的爽やかで過ごしやすい感じがします。写真は4月に庭に咲いていた「ユスラウメ 梅桃」で、小枠の写真が、今が食べ頃の赤い実です。10mmほどの小さい実ですが、甘酸っぱくてなぜか懐かしい味です。昔、四国の実家で食べた記憶が残っているのでしょうか。...
「地域生活(街) 関東ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです