ご立派な枇杷だ💕きっと甘くて美味しいはず絶対に!枇杷の季節だ♪う〜ん 高いね!でも食べたいが、、、 12個で3,780円は?躊躇してしまった! いまでは果…
仕事休み最終日の月曜日!仕事用のポロシャツを買いに行くいつものようにスーパーの中を巡回するまるで万引きGメンのように(笑)クルクルと回って最後に野菜売り場へ山…
「地域生活(街) 関東ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです