ニャルソックを日課とするチャイ。いつも厳しくパトロールをるすのですが、この日は仲良く眠るダイとフクをチェックチェックです 23日の金曜日から妻は一人で車を運転して名古屋へ 今回は上信
1日(日)東根市で開催された「ひがしねさくらんぼマラソン大会」にブラインドランナーと出場しました。ハーフ、10㎞、5㎞、2㎞の部があり9000名余が参加していました。ちょっとコースが変わりましたが、たくさんの沿道の応援に励まされました。また、コースには冷えた美味しいさくらんぼ、ジュース、スポーツドリンク、水がありました。ゴール後には、デザート、おにぎりも頂きました。また、走りたいです。ひがしねさくらんぼマラソン大会
[菌ちゃん農法]畝第2号、運用開始!家庭菜園との比較実験も♪【移住者がテレワークしながら起農した件#35】
第2巡目に入った菌ちゃん畝第1号に対し、去年(2024年)のうちに仕込んでいたにも関わらず、最終工程を冬前に終えられず放置状態だった第2号。 時間と気力が足りなかった… 今年の春、ようやく運用開始しました! 庭の家庭菜園と野菜の成長の違いや
「地域生活(街) 関東ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです