PADI 5スターIDセンター 【カレントブルー】のスタッフTOMOです👐本日は、オープンウォーターコースのプール実習開催でした!🏊🌟ご購入いただいた新品のマスク、とてもよくお似合いでした✨ダイビングスキルも少しづつ慣れてきた様子です🎶「できた!」が増えていく瞬間に立ち会えるのは、いつも嬉しいですね😊この調子で、次は海洋実習へ!🌊一歩ずつ、自信を持って進んでいきましょう〜!...
6月突入~~~!!🌿あっという間に一年の半分が過ぎようとしていますね。今日は朝からしとしと雨模様☔️どうやら来週からは本格的な梅雨入りになりそうですそんな中、本日はプール講習を開催中です!🤿雨にも負けず、水の中でも元気いっぱい!最初はちょっぴり不安そうだった受講生の方も、ひとつずつ「できない」を「できた!」に変えていこうと、とっても頑張っています!!呼吸の仕方、バランスのとり方、器材の使い方……どれも最...
「地域生活(街) 関東ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです