オープンガーデン期間中の中日頃地元の唯一の友達なっちゃんがお庭を見に来てくれましたよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡数年に1度、佐野のアウトレットで待ち合わせしあっているんですが最近リース作りに夢中らしく可愛いリースを作って送ってくれた子ですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト自宅
久喜市の「学びを広げる会」に参加します― 入試のこと、勉強のこと、話してみませんか? ―
2025年6月8日(日)、久喜市総合文化会館にて開催される「学びを広げる会」に、当塾も参加いたします。このイベントは、久喜市内の有志の塾が手を取り合い、「みん…
はぁ……もう年が明けて半年か……月日がすぎるの早いですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル美容室のお庭も春のお花の手入れが8割終わり残すは種採取と木の剪定くらいかな(´∀`*)ウフフで、厄介な作業が木の剪定ね木なんて切り方分からないからヤリタクナイ(×_×)これを……どうし
「地域生活(街) 関東ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです