草加情報 注目記事ランキング

  • 1位

    ホンダ「レブル500」はアメリカ西海岸の風が良く似合う反逆児!

    ホンダのバイクといえば、バランスがとれた優等生的なイメージがあります。 ところがそんなホンダバイクのラインナップの中でも異彩を放つモデルがあります。 それが「レブル500」です。 今回はアメリカ西海岸の風が良く似合う通称反逆児ホンダ「レブル500」についてわかりやすくご紹介します。 通称反逆児!ザ・アメリカンクルーザー「レブル500」 「レブル500」をパッと見た人たちは、 「アメリカンクルーザ

    川の字

    Ralahop

  • 2位

    ☆★8/25日朝は、涼しく爽やかな風が・・・気持ちよく庭仕事ができました。今は24時間テレビで、今回も感動をいただいています。★☆

     8/25日、朝早く目を覚ましました。夜中に凄い雨が一時的に降ったので、涼しい風が吹いていました。何とも気持ちよい風です。秋風の爽やかさを感じました。 このまま暑さもしのいでいって欲しいものです。 午前中に庭仕事も久しぶりにできましたが、長い時間は疲れてしまうので長くても1時間でやっています。 庭の草花も、涼しくなると元気のなってくるものが多いようです。 ポーチェ…

    tomi-yoshii

    ハワイ癒し紀行・スローライフ

  • 3位

    夏休みの宿題とKī(ティーリーフ)

    埼玉県 草加市 川口市 と 北区 赤羽のフラダンス 教室フラ  オ  ケアラパウオレのブログをご覧いただきありがとうございます。課題曲の中にティーリーフが出て…

    kealapauole

    草加でフラをやってます。

  • 4位

    ハーレー初EVバイク「ライブワイヤー」発売開始!

    2019年9月、ついにハーレー・ダビッドソン初のEVバイク「ライブワイヤー」が発売されます。 ハーレーといえば重厚で、いかにも「アメリカらしさ」を体現しているようなクルーザーバイクです。 ハーレー初のEVバイクの発売となりましたが、これまでのハーレーの魅力は引き継がれているのでしょうか。 今回はハーレー初EVバイク「ライブワイヤー」についてわかりやすくご紹介します。 デザインはスタイリッシュに!

    川の字

    Ralahop

「地域生活(街) 関東ブログ」 カテゴリー一覧